2018年9月28日(金)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    というか,kzさん,アジャイルテスティングの定義の記事,翻訳されているじゃん.さすがだなぁ https://t.co/hytTfAaRdV
    19:54

  • teyamagu @teyamagu
    個人的には、言葉に振り回されずに、言葉が目指していることを実現したいなぁー。
    18:47

  • teyamagu @teyamagu
    @miwa719 この記事とかでしょうかねぇ。日本語はない気がします。ただ、本人たちも元々明確な定義をした上で使い始めた言葉ではないので、言葉は参考程度にされると良いかと思ってます。本人たちも"今"はこれが良さげ、と言ってますし。… https://t.co/b0SwAmRx8P
    18:45

  • TOYAMA Sumio @sumio_tym
    Androidテスト全書の正式版が出ました! 応援して下さった皆さん、コメントして下さった皆さん、どうもありがとうございました! お蔭様で、とても充実した内容になりました! https://t.co/SJuraYz8SS
    17:54

  • teyamagu @teyamagu
    私自身はLisa&Janetから多くを学んでいるので,"アジャイルテスティング"の定義として,これがすっきりする.備忘録として残しておく.いつも忘れてしまうので. https://t.co/9wkPGfvYtA https://t.co/9wkPGfvYtA
    16:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
20295(+5) 2553(+4) 521(+1) 584(+1)


delivered by Twieve