2020年1月26日(日)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    同じ問題2度解いているわけだけど,それでも疑問に思うところはあるもんだなぁ. それにしても,職場に解説してくれる人が何人もいるのはありがたい.
    22:31

  • teyamagu @teyamagu
    12月末まで,秋山さんのソフトウェアテスト技法ドリルとJaSST'19 東北のテスト技法練習帳を職場で読書会していたのだけど一段落したので,先週から発売されたソフトウェアテスト技法練習帳を使って読書会を再開してみた.今回から社内でのライブ配信&録画配信にする形で.
    22:30

  • teyamagu @teyamagu
    Workplaceライブ配信機能のおかげで簡単だった。ライブ配信の後、録画配信もワンタップ。
    20:26

  • Tsuyoshi Yumoto @yumotsuyo
    今日から会社のテスト技法勉強会、2周目に入りました。今度はビデオ配信もしてるので見てくれる技術者が増えるといいな。
    20:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21500(+5) 3307(+1) 570(0) 672(0)


delivered by Twieve