2020年8月23日(日)のツイート履歴

ツイート

  • Tomoaki Kambe @tkmbe
    discord試していたらスタッフミーティングにお邪魔してしまいました。準備わいわい集まって楽しそう。次回はリハでよろしくお願いします。 https://t.co/ZJVTh7hLZr
    22:52

  • teyamagu @teyamagu
    今年のXP祭り,discord+zoomの形態になるんだけど,予想もしないことが色々起きそうで楽しみ.
    22:37

  • teyamagu @teyamagu
    @yumotsuyo 英語のなまりがわかるほど英語わかってなかったですが,この動画で英語がわからなくてもとりあえず違いが大きいことがわかりました.何言っているかわからないですがw
    19:13

  • teyamagu @teyamagu
    @____rina____ さすがw
    18:30

  • teyamagu @teyamagu
    「JaSST北海道やろうか」「どこから作る?会場から?」をイメージしたw
    18:25

  • ____rina____ @____rina____
    なんか北海道の人たち、そのうち鉄腕DASHみたいになるのかな🙄お花と農業と大工がいて、きっと狩猟とお茶やるだらうから、次はマグロ漁船かな
    18:21

  • teyamagu @teyamagu
    @nemorine 確かに使われているシーンをなかなか見にくいのは残念ですね。ビル用や業務用空調機もBtoBではありますが、一般の人も見やすいプロダクトだったのは仕事してから気づきました。
    17:53

  • teyamagu @teyamagu
    @nemorine 少しですがやってましたー
    17:47

  • teyamagu @teyamagu
    10年くらいたっているけど、未だに空調機は見てしまうなぁ。 とても育ててもらったので、今でも恩返ししたい。 https://t.co/tYP6cGSSSo
    17:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21796(+9) 3504(+5) 576(0) 690(0)


delivered by Twieve