2021年6月13日(日)のツイート履歴

ツイート

  • のーどみたかひろ @nohdomi
    #xpjug MLを見たらどうも2011年からXP祭りのスタッフらしい。なんと10年! XP祭りには2010年に初参加。初参加の時、こんなレポート書いてた。公式レポーターの募集があったんだっけかな。何だか積極的な参加者だったんです… https://t.co/IOgJPPDaAv
    22:25

  • teyamagu @teyamagu
    本を書く人たち,ほんとすごいな.書いたそばから書き直したくなる気持ちと付き合っていかないといけないの大変
    22:10

  • teyamagu @teyamagu
    1章や数式,プログラムコードに関しては飛ばしても構わない,という記述はありますが2章以降の文に関しては特に記載なかったので,ちまちま読んでましたが,途中から飽きてしまってスキップしはじめちゃいました.
    21:49

  • teyamagu @teyamagu
    「AIソフトウェアのテスト」読んでる。基本的なことから丁寧に書かれてるなぁ。 ただ、丁寧すぎてちょっと読んでいて冗長さを感じるところはあるかな。
    18:15

  • teyamagu @teyamagu
    勝浦式タンタン麺初体験。美味しい。 初めて作った人、この組み合わせはどうやって考えたんだろう。 https://t.co/LlBXjiKXnc
    16:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22311(+5) 4033(+2) 580(0) 715(0)


delivered by Twieve