2021年6月18日(金)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    用事があるので、お先に抜けた。個人的には、今のウチは変わった何かをしているわけではないけど、行う価値があるかを考えて価値あることを標準的なやり方でやっているように思う。
    20:12

  • teyamagu @teyamagu
    1つのE2Eテストをなるべく短くして、並列実行数を多くして全体で短くしているそうです #freeeTechNight
    19:52

  • teyamagu @teyamagu
    日番引継ぎ会や、次回の自分の日番でやるそうです #freeeTechNight
    19:50

  • teyamagu @teyamagu
    今日の #freeeTechNight の話でQAの話をより詳しく聞きたいと思った方はぜひ #jasstniigata へおこしくださいー!
    19:37

  • teyamagu @teyamagu
    今日も社内でFifty Quick Ideas to Improve Your Testsの読書会をしていたが,良いこと書いてあるなぁ.具体的なHowが書いてないこともあるけど,どうしたら良いかを議論するためのネタとなっていて良き. 翻訳しようかなぁ、できるかなぁ
    15:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22333(+6) 4052(+1) 581(+1) 716(+1)


delivered by Twieve