2021年7月13日(火)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    @ysk_118 ありがとうございます!楽しみにしてますー.
    22:45

  • teyamagu @teyamagu
    @ysk_118 あらま.むしろどう考えているのか聞きたい位なのに.
    22:40

  • teyamagu @teyamagu
    久々にブログ書いた.先日社内で質問されて,「そう言えば他の人はどうしているんだろう?」と思ったので,書いてみました. 皆さん,どんな基準で自動E2Eテストを作っていますか? https://t.co/oJ3EpM2kBh
    22:32

  • teyamagu @teyamagu
    @m_seki それも一つですが、自分を騙してでも真摯さを持ち続けかつさらにほかの場へ移ろうとはしない際に、どういったことを考えているのかな、と思いまして。 私は、自分を騙すのは少しの間や表面的にはしているのですが、長期間や心底騙すことができなくて、イライラしてしまいます…
    09:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22421(+4) 4109(0) 582(0) 718(+1)


delivered by Twieve