2021年7月15日(木)のツイート履歴

ツイート

  • ひでちん @hide_ramen_san
    「E2Eテストで難しいテストは、多くの場合手動でもめんどくさく、」この部分は個人的な認識としては、手動だと簡単だけど自動だと難しいのもあるかな?とは思いました。サービスによるんだと思いますけど。 https://t.co/azwXsaI7Dr
    22:56

  • Yuichi TSUNEMATSU @tunepolo
    @teyamagu 「重要なカスタマージャーニーにE2Eテストを入れる」を使ってます https://t.co/3zWLVgERhN
    22:51

  • ぱいん[emoji:058] @pineapplecandy
    @teyamagu 読ませてもらって、一人ずつ思ってることがちょっとずつ違うんだろうなと感じました。私のは、ポエムみたいにつらつら書いてしまったので、こちらに繋げさせていただきます。 https://t.co/f5OnOe9EBC
    22:51

  • teyamagu @teyamagu
    @pineapplecandy おおー,ありがとうございます!書かれているリリース基準って,深刻度が書かれているモノですか?
    22:51

  • かわちーばー @kawabeaver
    概ね同意ですが、障害の発生確率は気にしますね。 ・バグがなくても自動テストが100%成功しない前提だと、度々無駄な結果確認が発生しやる気も下がるのでテスト数を削減したい。削減は障害発生時の損失次第 ・中度の障害でも発生確率が高けれ… https://t.co/PxWnGK5tT4
    22:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22429(+5) 4117(+3) 583(0) 722(+1)


delivered by Twieve