2021年9月17日(金)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    @YasuharuNishi その講演は色んな人に見ていただきたいですね!
    21:48

  • teyamagu @teyamagu
    @Kazu_cocoa あー.アジア・オーストラリア辺りじゃないと厳しそうですね.
    17:48

  • teyamagu @teyamagu
    @Kazu_cocoa あー,なるほど.私も知らないですが,そういうのはあるのかもしれませんね.
    17:31

  • xpjug @xpjug
    明日はXP祭りです! 9:15開始です!(15分早まっていますのでご注意ください)。 Connpassの「参加者への情報」にあるDiscordのURLからXPJUGのDiscordにお入りください。 オープニングのZoomのURL… https://t.co/FaVn9hRlct
    17:28

  • xpjug @xpjug
    今年はセッション数が多いので、参加者限定で録画公開します(1ヶ月程度を予定)。 当日参加できなくても、後日XP祭りを楽しむことができます!! XP祭りは今年20周年。明日は楽しんでいきましょう! #xpjug
    17:28

  • teyamagu @teyamagu
    @Kazu_cocoa ないんじゃないでしょうか….言語コミュニティとかで国内だけど英語のコミュニティってあるのかな.
    17:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22532(+6) 4197(+8) 583(0) 725(0)


delivered by Twieve