2021年12月28日(火)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    @ito_nozomi itoさん史上の過去Top3とかのヤバいXPath,面白そう.めちゃ興味あります.
    23:12

  • teyamagu @teyamagu
    星野さんの立場としてはこうなんだなぁ,と経営者の立場を想像した./ "私の役割は、この計画をリードする社内のマーケティングチーム、そして開発を進める情報システムチームに、潤沢な資源を供給しながらただただ待つというじれったい仕事なの… https://t.co/tw8g7up2Vy
    22:48

  • teyamagu @teyamagu
    スキー場への行きやすさと新千歳への行きやすさを考えてたら,完全に悩み始めてる.あと,なんだかんだ土日すらも動けていない日常を鑑みて,悩み深くなってる
    22:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22713(+3) 4405(+3) 590(0) 758(0)


delivered by Twieve