2022年1月22日(土)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    論文レビュー難しい…
    22:57

  • teyamagu @teyamagu
    @kdmsnr ありがとうございます.共通である認識に違いがなかったのは良かったです.
    22:21

  • teyamagu @teyamagu
    1つとは定義されていないけど,「そのスクラムチームはプロダクトに適した完成の定義を作成する必要がある。」ってところからプロダクトに対して1つと私は認識をしてそう.インクリメントの状態を記述したものなら,インクリメント単位ってことで,個別に定義することもあるのかな.
    22:15

  • teyamagu @teyamagu
    あれ?スクラムガイドの完成の定義って,プロダクトバックログアイテムごとに定義するものだったっけ?基本的には,プロダクトに対して1つ定義するものだったと思っていたのだけど とあるところで,プロダクトバックログアイテムごとに定義するもののような記載を見て?となった
    22:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22775(+9) 4480(+2) 591(0) 764(0)


delivered by Twieve