2022年6月25日(土)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    @tom_asa そうですね。 社内を見ると、パターンが見えてきてますね。 ただ,アーキテクチャから来るパターンは共有できるのですが、ドメイン側はそれぞれ異なるため固有の自動化になっちゃいますね。
    23:29

  • teyamagu @teyamagu
    @tom_asa ですね。どこでどんなことをフォードバックできて,フィードバックするにはどうしたらできるかを設計するかでしょうね。 作っているモノを理解できると、ある程度パターン化できると感じてはいます。
    23:20

  • teyamagu @teyamagu
    @tom_asa それに近いですね。
    23:14

  • teyamagu @teyamagu
    まず手をつけると良いと思うけどな。違ったときに直せないのかな。
    23:09

  • teyamagu @teyamagu
    大規模チームでの初期から関わるのが難しいんだろうなあ
    22:59

  • teyamagu @teyamagu
    ビアブリオテックのCold IPAとのこと。untappedで見つからない。美味しい 場所: CRAFT BEER Market 神田店 https://t.co/88EhdhWg9S
    22:02

  • teyamagu @teyamagu
    無我夢中と肉巻き。美味しいなぁ 場所: Craft Beer Market Jimbo-cho https://t.co/dVqCAOP56r
    20:46

  • teyamagu @teyamagu
    志賀高原ビール祭りということで。 あと、来店を約束してたし。 ビール美味しいー。 これはSpelt Saison。 場所: Craft Beer Market Jimbo-cho https://t.co/jk6sydLo7C
    19:55

  • teyamagu @teyamagu
    @7hepta そういうのがあるんですね。なるほどなぁ
    14:36

  • teyamagu @teyamagu
    @m_seki Facebookで教えて貰ったのですが、「自分の選択の余地がない状態」だと低下するようです。 周囲だけでなく、自分の側にあるものもありそうですね。
    14:03

  • teyamagu @teyamagu
    @7hepta なるほどー。 「確認しなくていいのか?」と言われた時に「あなた変更が間違ってがいたらどうするんですか?変更で起きた全てのことに責任とってくださいね」とか感じてしまって、行動しにくくなっちゃう感じですか?
    11:40

  • teyamagu @teyamagu
    @7hepta それは最初からチームで仕事していなくて、個人仕事の集団っぽいですね…
    09:07

  • teyamagu @teyamagu
    @haraguro3 そうですね。感じていないことを幸せに思いつつ、周りに気を配らないとと思いました
    09:05

  • teyamagu @teyamagu
    良く分かっていないってことは、自分が周囲の心理的安全性を下げている可能性があるので気をつけていこう。教えてもらえて助かった。
    00:14

  • teyamagu @teyamagu
    Facebookでも色々教えてもらえた。ありがたいなぁ。
    00:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23182(+13) 4920(+5) 606(0) 783(0)


delivered by Twieve