2022年7月29日(金)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    ベルリン・ブランデンブルク国際空港への日本からの直行便はいつになったらできるんだ…
    23:38

  • teyamagu @teyamagu
    北海道の部屋が全然見つからないのと、JaSST北海道にも行けなかったので、去年買ったニセコワイン飲んで北海道気分になってみる。 美味しいなー https://t.co/99uikuj8iN
    22:02

  • teyamagu @teyamagu
    @kawaguti ワンステップお願いする事になりますが、スプレッドシートは楽そうですね
    11:13

  • teyamagu @teyamagu
    さすがに13並列は,場はあるので後は任すわ、じゃないとできないかなー.いやー,すごいなぁ.
    09:42

  • xpjug @xpjug
    プログラムは https://t.co/Dhp6sd3wFc でまず公開していますが、 並列状態などわかりにくいので、後日XP祭りの公式サイトでも公開する予定です。そちらはしばしお待ちください。 多くの方のご参加をお待ちしており… https://t.co/Dof07N3rac
    09:41

  • xpjug @xpjug
    基本的に応募くださった皆さんに発表いただきたく、XP祭り2022のプログラムは最大時には13並列となりました。 講演される方、是非参加いただきたい方々への声かけお願いします! 13並列ともなると、参加者が少人数になってしまうことも多々発生しますので… #xpjug
    09:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23288(+6) 5034(+1) 607(0) 790(-1)


delivered by Twieve