2022年8月22日(月)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    特定サービス固有の効果的なテストシステムの開発や、アクセシビリティやセキュリティの自動チェック、もっと多層的なチェック機構、設計を含めた自動化とかやりたいことは山のようにあるんですよね。そういうことをやりたい人と一緒に先の形を作っていきたいなー
    23:27

  • teyamagu @teyamagu
    この前書いたブログの内容は、昔から定番と言われることを愚直に形にしただけなんですよね。なので、やり続けたこと以外にはすごさがないと思ってます。すごい、と言っていただけるのはありがたいのですが。
    23:27

  • teyamagu @teyamagu
    @MAQ69 そうですね。JaSST Nanoとかできて、さらに幅が広がっているように感じます
    22:54

  • teyamagu @teyamagu
    一日の追加休みじゃ、今日一日ももたなかったなー。色々変えないと駄目かー
    22:25

  • teyamagu @teyamagu
    @MAQ69 聴衆としてどんな人がいるかじゃないですかね。 話すテーマを、第三者的に関わっている人が多いのか、実践していて悩んでいる人が多いのか、とか。
    21:53

  • teyamagu @teyamagu
    予定が被る。うーん悩ましい
    21:46

  • teyamagu @teyamagu
    ふぁー、どうしたものだかなぁ
    21:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23354(+7) 5103(+3) 605(0) 800(0)


delivered by Twieve