2022年9月27日(火)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    個人的には「すくすく育ってくれー」と思いながら、植物に水やったり肥料やったり雑草抜いたりしているのと、普及活動は、心持ちは同じ感じ
    20:42

  • teyamagu @teyamagu
    楽しくおしゃべりさせていただきました。皆さん、ありがとうございましたー
    20:38

  • O3(ozono) @ozonohiroaki
    #てすらぼ このあと19:30からです! みなさんも興味あるであろう自動テストのお話盛りだくさんの1時間になりますよ!! ゲストは @teyamagu さんです! https://t.co/4wZICqy1Q7
    19:47

  • のーどみたかひろ @nohdomi
    XP祭りビブリオバトル、精鋭が集まってます。 「よくぞ生き残ってきた我が精鋭たちよ」って、谷隊長の言葉が聞こえてきそうな決勝感。 金曜日までに順番決めて、投票作ります。発表者の皆さまに、書名を伺いますので、ご連絡お待ちくださ… https://t.co/SI0Y1dYENk
    16:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23487(+4) 5278(+8) 604(0) 805(0)


delivered by Twieve