2022年11月1日(火)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    あいかわらず、資料のページ数は少なめで100分の講演で、60枚くらい。 ・運用としておこなっていること ・改善で意識していること ・改善の優先順位とその考え方 ・改善としてやってきたことを2012年くらいからコツコツ紹介 を書いてみた。あと何が聞けると嬉しいかなー
    23:26

  • teyamagu @teyamagu
    @haraguro3 「・聞き手の嬉しさ」が実現できそうなoutlineを示せるとより良いかと思いますー。 そこがすかすかだと「テーマやoutcomeはいいけど、それこのoutlineで伝えられるのかなぁ…」なんて思うので
    22:57

  • Daniel Terhorst-North @tastapod
    Thank you, @nihonbuson, for translating "We Need to Talk About Testing" into Japanese. I have linked to the articl… https://t.co/ARSOfr2Mjj
    22:29

  • Scrum Tokyo @ScrumTokyo
    本日正午より #RSGT2023 の11月販売分Standard Ticketが発売になります。12月分も販売できることになりましたので入手できなくてもご安心ください。 また当日を盛り上げてくれるボランティアスタッフ(現地参加)も… https://t.co/NhbuxXlujN
    11:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23650(+4) 5488(+9) 604(0) 817(+1)


delivered by Twieve