2023年1月13日(金)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    社内の視覚障害のエンジニアと働いているときのような、「なるほど、そういう認識になるのか、面白い」という感じだなぁ
    21:44

  • Hayato @prohy142648
    @chiemi_wtnb @funasax @fujiengineer 来年も行きたいです! 透明マスクを準備してくださったおかげで読唇がやりやすかったです。(口の形が見えないと内容の理解をしにくいので。) 音声認識ツールを用い… https://t.co/R6hYoIdsTE
    21:39

  • teyamagu @teyamagu
    @chiemi_wtnb @funasax @fujiengineer @prohy142648 聞いてくださり、ありがとうございますー!できる範囲にはなっちゃいますが、来年以降も改善していければと思ってます
    20:30

  • teyamagu @teyamagu
    @MAQ69 同伴でも参加したいと思っていただけるのすごいなぁ
    20:28

  • teyamagu @teyamagu
    RSGTではなんだかんだ毎年少しずつ新たなことをやっているのだけど、その一つである、聴覚障害の方々はまた来たいと思っていただけたかなぁ。 昨日までに書いてくださったnoteとかを見る限りだと、もう少し何か必要なのかなぁ…
    20:09

  • teyamagu @teyamagu
    RSGT2024は 2024/01/10-12 で同じ会場で開催します。またお会いしましょう! ちなみに、毎年計測している歩数は、今年は再び10000歩を超える日を出してしまったので、来年は定位置を決めて改善していこうと思います。
    19:46

  • teyamagu @teyamagu
    今年は、予想以上にオンサイトでの参加者が多く驚きました。皆さんがコロナとうまく付きあえるようになったことを感じます。 会期中は手すきを埋める形で動いていたこともあり、あまり参加くださった方々とお話できずにすみませんでした。またの機会にお話しさせてください
    19:45

  • teyamagu @teyamagu
    RSGT2023を怪我なく事故なく終えることができました。 参加くださった皆さん、登壇くださった皆さん、スポンサー各社様、ボランティアスタッフの皆さん、ありがとうございました! https://t.co/whFC3hJHTh
    19:44

  • Scrum Tokyo @ScrumTokyo
    All done! みなさま #RSGT2023 ご来場どうもありがとうございました。また来年! Thank you for your participation! See you next year! 谢谢你的参与。明年见。 B… https://t.co/LlOMkatZuM
    16:41

  • teyamagu @teyamagu
    @tom_asa 参加ありがとうございましたー。今日から始めたら、来年には何話せそうですね。プロポーザル楽しみにしてまーす!
    15:18

  • teyamagu @teyamagu
    @beakmark はーい。テラスルームにおりますので、キーノート終わって一息つきましたら、是非ー
    13:01

  • teyamagu @teyamagu
    RSGT2023最終日の朝はポークカレーでした。今年はお弁当のスタッフ持ち帰りがなかったなぁ https://t.co/2LTgFHbge2
    08:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23860(+12) 5826(+18) 623(+2) 875(+6)


delivered by Twieve