2023年2月1日(水)のツイート履歴

ツイート

  • xpjug @xpjug
    XP祭り2023の実行委員の募集を開始しました! 02/20にキックオフをオンラインで開催します(キックオフに参加できなくても実行委員として活動できます。そのような方も今後の連絡のために応募ください) #xpjug https://t.co/Z4WJVziktp
    22:42

  • teyamagu @teyamagu
    メトリクス設計をしたことがなかったり、いつも適当になってしまう人に、アジャイルメトリクスの7章はおすすめできそう。 ガイドラインだけでなく、具体的な例を示しているので良かった
    21:24

  • teyamagu @teyamagu
    @snsk うんw
    13:32

  • teyamagu @teyamagu
    @snsk っ 鏡
    13:27

  • teyamagu @teyamagu
    書籍を、まだまだお届けできてないことがわかった。1冊でもお届けできたら良いなー
    01:26

  • teyamagu @teyamagu
    入社したときの二つ上の上司が、「組織観察は面白いよ」と言っていたことを思い出す
    00:38

  • teyamagu @teyamagu
    さて、どうなるか
    00:31

  • teyamagu @teyamagu
    大企業文化が生まれる状況や条件について話せたのはよかったのかもなぁ
    00:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23888(+4) 5881(+5) 624(+1) 876(+1)


delivered by Twieve