2018年12月27日(木)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    今日もテンションあげにきた。 https://t.co/jCK9xrlbbC
    22:03

  • teyamagu @teyamagu
    @jpnchk その考え方が、この話にはあっているように感じました。もちろん、まだ見ぬ別の考え方もあるとは思いますが。
    22:01

  • teyamagu @teyamagu
    さすがの視点だなぁ。 https://t.co/LE2yiL3Lj8
    21:54

  • teyamagu @teyamagu
    @jpnchk あー、確かにそんな感じする話としてはですね。それぞれの技術を磨くためにわけたものが、新たな人からみると分けられていることが基本となってそうですね。すっきり。
    21:53

  • teyamagu @teyamagu
    @GogoLafesta その意識は広くありそうですね
    21:50

  • teyamagu @teyamagu
    @NoriyukiMizuno 個人的には、企業から共同研究相手の大学へ提供しているものは、費用に加えて研究用データや現場の情報とかの合わせたものだと思っているので、データと引き換えのプライスダウンはありだと思ってます。逆もしかり… https://t.co/AVd2AFc5GT
    21:27

  • teyamagu @teyamagu
    @NoriyukiMizuno 共同研究とさせてもらえるならいくらいくらってことで、値つけしたらいいんじゃないのかしら?
    21:18

  • teyamagu @teyamagu
    @ledsun @nowsprinting おー,その説明もイメージ的には納得感ありますね.武道わからないけどw
    14:23

  • teyamagu @teyamagu
    @nowsprinting 確かに.スポーツ全般はありそうですね.
    14:17

  • teyamagu @teyamagu
    @nowsprinting お,そうですか.むしろ一体のイメージを持っている人にしか伝わらなそうな気がw
    14:09

  • teyamagu @teyamagu
    開発とテストは明確に分離されるものではなく,武道はよくわからないけど攻防一体的なイメージがあるんだよなー.分ける人多いけど.
    14:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
20601(+11) 2711(+2) 542(0) 604(-1)


delivered by Twieve