2019年11月10日(日)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    @kitanosirokuma ありがとうございますー
    21:00

  • teyamagu @teyamagu
    @nihonbuson 気をつけてー。まずは窓口が大変かと思いますが。
    18:29

  • teyamagu @teyamagu
    EUはこういうことも権利として定めているとは知らなかった。過度な競争を防止しているのかなぁ。 とりあえず、Webからとチケット窓口から依頼してみた。当然のごとく、窓口の方は知らなかったので説明して、電話で確認してた。… https://t.co/Ei6562aweS
    17:49

  • teyamagu @teyamagu
    @yumotsuyo はーい!ただいまです。遅れたくらいでなにもなくて良かったです。
    16:35

  • teyamagu @teyamagu
    成田着。暑そう…
    16:18

  • teyamagu @teyamagu
    ネットワークが細くて不安定のせいで、はからずもそんな中で使えるアプリ使えないアプリがわかってくる。 メールやslackは厳しい。Twitter結構使える。SNSではないけど自社のアプリも使えそう。
    14:48

  • teyamagu @teyamagu
    メール送る際のSSLハンドシェイクで失敗ってなぁ。ネットワーク不安定なときはTwitter便利だなぁ
    14:29

  • teyamagu @teyamagu
    打ち合わせ欠席でごめんなさい。やはり遅延はあるものなんだなぁ。
    13:58

  • teyamagu @teyamagu
    さすがに眠いなぁー
    05:42

  • teyamagu @teyamagu
    その週のうちにメモを整理できたのは4年目にしてはじめてかも!なんだかんだと時間かかるからなぁ。
    05:07

  • teyamagu @teyamagu
    これから日本へ行こうとしているのに、日本時間の深夜二時にバーガーキングは罪深いなぁ
    02:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21282(+8) 3187(+7) 562(0) 652(-1)


delivered by Twieve