2019年11月28日(木)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    美味しい水炊きのお店を教えてもらった。またの機会には行きたい https://t.co/nwogi1dl8n
    21:09

  • teyamagu @teyamagu
    福岡いい天気だなぁ
    17:00

  • teyamagu @teyamagu
    @gen519 @yoshitake_1201 ありがとうございますー。時間できたら連絡します。もし、お二方空いてましたらかまってやってくださいませ。 あと1つ問題解決してプルリク作れれば空くはず…
    16:25

  • teyamagu @teyamagu
    着いたら、とりあえずホテル行って、荷物おいて、美味いご飯食べる。 ばたばたしすぎて、色々紹介いただいたけど、なにもできんかった。 @yoshitake_1201 さん、 @gen519 さん、ごめんなさいー
    15:56

  • teyamagu @teyamagu
    @mori_ryuji 人によるかと。シンプルなので。
    13:42

  • teyamagu @teyamagu
    ばたばたと移動
    13:35

  • teyamagu @teyamagu
    色んなことが後手に回って,明日もとりあえず行くだけになってる.
    00:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21333(+7) 3226(+4) 565(0) 660(0)


delivered by Twieve