2020年9月8日(火)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    とはいえ,日帰りなのでできること大してないかも知れないけど.
    23:56

  • teyamagu @teyamagu
    今週末は久しぶりに長めに車運転することにした.楽しみ.
    23:55

  • teyamagu @teyamagu
    受取手数料安くならないかなぁ
    23:29

  • teyamagu @teyamagu
    revolut,日本の銀行への送金はまだできないのかー.となるとrevolutで海外からの送金を受け取るのもまだ難しいか.新興Fintech企業のどこがいち早くできるようになるかなぁ
    23:28

  • teyamagu @teyamagu
    北海道も30度超えているのかぁ…。涼しい土地へ行きたいな
    20:32

  • teyamagu @teyamagu
    SMBすごいな…
    00:29

  • Publickey @publickey
    マイクロソフトが「SMB over QUIC」ファイル共有プロトコル実装中。VPNなしでもインターネット上で安全にファイルサーバへのアクセスを実現へ https://t.co/wdvmK80Ka3
    00:28

  • teyamagu @teyamagu
    来年入社の大学生に,Computer Scienceのついて学びたい,と言われたのだけど何を紹介すると良いのかなぁ.ぱっと思いついたのがMITのOpenCoursewareしかなかった. https://t.co/AyPFFRja13 どなたか何かお勧めありませんかー?
    00:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21838(+5) 3525(0) 576(0) 689(-1)


delivered by Twieve