2021年5月14日(金)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    @kitanosirokuma 反芻しているのはそうでしょうね.反芻するにしても,特定のところでハマらないように上手く反芻できる仕掛けができればなー,なんて思ってます.
    23:45

  • teyamagu @teyamagu
    @kitanosirokuma @YasuharuNishi 初めて知りました.元々縁があったものなんですね.
    23:42

  • teyamagu @teyamagu
    @kitanosirokuma 同じですわー.どうにか早くしたいんですけどね.難しい.
    21:10

  • teyamagu @teyamagu
    @kitanosirokuma なるべく短くしようとしていますが,うちの分科会でも「何の研究を行うのか?」は結構な時間を要している状態ですねー. 個人的には,論文のフォーマットそのものが「何の研究を行うのか・なぜそれをおこなうの… https://t.co/ueociA0CQ6
    20:32

  • teyamagu @teyamagu
    拡散力というか影響力か.
    18:31

  • teyamagu @teyamagu
    およべさん,ゆもとさんの拡散力を垣間見てる.すごいなぁ
    18:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22249(+6) 3970(+1) 578(0) 709(+1)


delivered by Twieve