2021年12月1日(水)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    @nemorine @izumii19 それはw
    23:34

  • teyamagu @teyamagu
    @nemorine @izumii19 去年マンスリーマンションとか探してたときは手稲駅そばを探してたw
    23:33

  • teyamagu @teyamagu
    @izumii19 ありがとうございます!新さっぽろ,見てみます. それにしてもスキー場15分!うらやましい…
    23:31

  • teyamagu @teyamagu
    @izumii19 札駅に出やすい(新千歳に行きやすい)ところで,車のない人でも生活しやすいところあれば教えて下さいー
    23:20

  • teyamagu @teyamagu
    @nemorine ありがとうございます!そっか,札駅でなくとも地下鉄駅側ならいいのか.探す範囲拡げてみよー 車は雪道での運転が慣れてないので,最初はレンタカーかなー
    23:11

  • teyamagu @teyamagu
    感じとしては戸塚よりちょっとやすくて総じて広い.いいなー
    23:04

  • teyamagu @teyamagu
    札幌駅周辺の物件探してみてる.雪が積もってから夏にかけて過ごしたいなー
    22:58

  • teyamagu @teyamagu
    なんと.知人がいる会社へ転職したのか.びっくり.
    22:54

  • Scrum Tokyo @ScrumTokyo
    わずかな枚数ですが、12/1(水)正午よりDecember Ticketを売り出すことにいたしました! #RSGT2022
    10:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22684(+9) 4363(+6) 588(0) 755(0)


delivered by Twieve