2022年3月29日(火)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    思わず笑ってしまった.うまいこと言うなぁ
    23:20

  • イチイ @ch_iii
    要約するとWeb2.0ではおしゃれカフェで談笑してたようなリア充どもがネットの世界に侵入してきた。Web3ではおしゃれカフェでカモったりカモられたりしているような金の亡者どもがネットの世界に侵入してくる、ってことか。違うか。
    23:15

  • O3(ozono) @ozonohiroaki
    てすらぼ生配信終わったーーー!!!!聞いてくださった方々ありがとうございました! 今日のURLはこれです: https://t.co/A4hR5mV06O てすらぼYoutubeチャンネル: https://t.co/0wBUNlgN7x #てすらぼ
    20:50

  • teyamagu @teyamagu
    状況・ゴール次第じゃないかなぁ.開発組織もそうだと思うし. #てすらぼ
    20:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22908(+4) 4651(+4) 598(0) 774(-1)


delivered by Twieve