2022年10月17日(月)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    くにおさんと山崎さんのプロフィールみたら、自分のだけ単純に経歴だけで面白くないじゃん。ずるいわw
    23:11

  • teyamagu @teyamagu
    お誘い頂けるのはありがたいなぁ。ほんと。
    23:02

  • teyamagu @teyamagu
    お誘いいただき、おしゃべりすることになりましたー。 お誘い頂けて、お話できる限りは積極的にお誘い受けていきたいと思ってます https://t.co/2aRJo9AAn6
    23:01

  • teyamagu @teyamagu
    @miyajan 情報ありがとうございましたー! すごく値上がりで困りました…、どうしよう
    19:51

  • teyamagu @teyamagu
    dockerのライセンス…
    19:22

  • miwa @miwa719
    勇者本のオンライン読書会やりたいな。いまはひとりで読んでるんだけど #テストラジオ 聴いたら誰かと一緒に読みたくなってしまいました。わたしが音読して好き勝手やるやつだけど…… https://t.co/cXaBtMFW0v
    13:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23592(+7) 5407(+7) 604(0) 812(+1)


delivered by Twieve