2023年2月15日(水)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    もくもく読書&読書感想言い合い、って良いパッケージングだな。新たな読書会スタイルな感じする 他の人が本を読んでみたくなる、ってのもあるけど
    21:34

  • teyamagu @teyamagu
    アジャイルメトリクス読了。メトリクスを設計してどう伝えてアクションを促すかに関する、基本的な考え方やアクション、アンチパターンなどが紹介されていて良い書籍だった。メトリクス運用をしたことのない方におすすめ 「アジャイル開発の原則に基づいてチームを測る」という章も結構面白かった
    21:31

  • teyamagu @teyamagu
    金土日月だけでは、全くリフレッシュできてないわ。ふぁー
    14:55

  • teyamagu @teyamagu
    確定申告に向けた取引の整理大体終わった。あとは領収書突き合わせのみ。 翻訳したり講演したりお仕事頂いたりで、去年よりは収支は改善したなぁ。とは言え、こればっかりはお声がけ頂けてのものなのでコントロールはできないなー
    00:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23932(+3) 5918(+4) 626(0) 883(+1)


delivered by Twieve