2018年11月4日(日)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    ConfEngineの機能,便利だなぁ. 有償かつオープンプロポーザルで良いイベントにはConfEngineをお薦めできる程度には使っていると思う.
    22:22

  • teyamagu @teyamagu
    頂き物のサッポロクラシックと開拓おかき 増毛甘エビ味でのんびりしてる。美味しいなぁ。この冬、どのくらい北海道行けるかなぁ。
    21:43

  • teyamagu @teyamagu
    @amameci ありがとうございますー
    21:35

  • Scrum Tokyo @ScrumTokyo
    おめでとうケロ
    21:32

  • teyamagu @teyamagu
    RSGT2019のセッションAccept連絡いったん終了.色々な視点でセッション決定したけど,今回も難しかったなぁ…. このタイミングで連絡できれば,共同登壇者のチケット確保も動きやすいはず.
    21:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
20392(+5) 2591(+2) 527(+1) 597(+1)


delivered by Twieve