2020年2月29日(土)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    @suetakuweeeeee いろんな点があるのですべてを鵜呑みにしない方が良いけど、良スレなので送ります https://t.co/AdCtVzRVNP
    21:53

  • sat🦛 @satoru_takeuchi
    [ゆるぽ] 経験の浅いソフトウェア開発者が気になっていること、とくにすでにそれなりのキャリアを積んだ人に聞きたいこと もっというと別に(ソフトウェア技術者としての)私個人について聞きたいことでもいいです
    21:41

  • teyamagu @teyamagu
    @MAQ69 なるほど.ってことは他の要因ですね.ブランドとか流通なのかなぁ
    20:29

  • teyamagu @teyamagu
    北海道土産にいつも鮭ルイベ漬を買って帰るのだけど,佐藤水産以外のものを見たことないな. 凍らせたりする必要あるから作るの難しいのかな.
    20:25

  • teyamagu @teyamagu
    会社のVPNの仕掛けの変更に伴い,自宅の無線LANルータがIPSecVPNパススルーに対応していないことがわかってしまった… 古いルータは対応しているのでとりあえずしのいでいるけど,遅いんだよなぁ古いのは.どうしようかなぁ.
    15:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21542(+5) 3331(+1) 575(+2) 683(0)


delivered by Twieve