2020年8月10日(月)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    今年は遠方のカンファレンスへ参加してなかったり,あまりトレーニングを受けてなかったりで,結構経費を使っていないことがわかった.このままAgile Testing Daysに行けるといいんだがなぁ.
    21:47

  • teyamagu @teyamagu
    風が流れていて、なんとか屋外でもいられる https://t.co/MzKmh3xn5u
    16:21

  • teyamagu @teyamagu
    @yumotsuyo ですね。なんとなくデータ量もありそうですし。
    16:19

  • teyamagu @teyamagu
    現状は過去色々試行錯誤した結果なので,それらを否定しても何もならないと思うようにしてる.ひたすらに,より良くするためにはどうするかだけ.
    00:09

  • xpjug @xpjug
    今年のXP祭りのタイムテーブルが公開されました!(まだ埋まっていないところもあるので徐々に公開していきます) https://t.co/N0YYLYSEWV #xpjug
    00:05

  • teyamagu @teyamagu
    @goyoki 感じること多いですね.逆に関係を作る必要があるにもかからず,早急に成果を期待されるケースもあるように思います.
    00:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21778(+3) 3491(0) 575(0) 689(0)


delivered by Twieve