2021年3月15日(月)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    なんとなく大変になっている原因がわかってきた.開発と同じ気がするなー.自分たちの本質は手放しちゃだめだと思う.
    21:58

  • Yasuharu NISHI @YasuharuNishi
    1日目のセッションが終わったので再掲 #jassttokyo https://t.co/jMFB9uUCPT
    17:54

  • teyamagu @teyamagu
    すごかった…. やれることやりたいことがいっぱいあるわー #jassttokyo
    17:20

  • teyamagu @teyamagu
    これテストBotの作り方,作っていった際に対応していったモノ群の話じゃん.参考にさせて貰おう. 問題は,この話を覚えきれないことだ
    16:37

  • teyamagu @teyamagu
    kingの話って,ClokieのPractical Guide to Testing in DevOpsにものってたな
    16:27

  • teyamagu @teyamagu
    kingでのQAロールの範囲広っ!
    16:25

  • teyamagu @teyamagu
    @snsk 日本語にするともっと長いので,仕方なし感ある.
    12:59

  • teyamagu @teyamagu
    ボランティでの運営は大変ありがたいけど,個人的には金銭の授受ではなくとも運営してくださった方に十分の価値が得られる状況になっていて欲しいなぁ. やっていてしんどいと続かないから.
    11:53

  • teyamagu @teyamagu
    ちょいちょい視聴だけど,Joeの話がJaSSTでされるようになったことが大変嬉しい. #jassttokyo
    11:44

  • teyamagu @teyamagu
    @YasuharuNishi そうですね.まずは各社のその辺りの境界面の情報を共有とかしていけると良いのかも知れません.
    11:42

  • teyamagu @teyamagu
    @YasuharuNishi 多分,SREとSETとアプリ開発の境界面が各社違うのでオープンに議論しにくいんじゃないかなー,なんて思ってます
    11:39

  • teyamagu @teyamagu
    かたっ
    09:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22180(+12) 3872(+11) 574(0) 708(+1)


delivered by Twieve