2021年4月29日(木)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    POが人を引きつけていられないと,すぐにメンバが離れて言ってしまうパターンなんだけど,バキュームできていると成立するんだな.
    21:59

  • teyamagu @teyamagu
    POが自分でどんどんやるべきことを示していくケースがソフトウェア開発のPOとしては多いと思っているけど,庵野さんはアイデアだけだしてそれに対してチームメンバがやったことを「そうじゃない」と言ったりしながら作品を良いものにしようとするケースなんだろうな.面白いなぁ.
    21:57

  • teyamagu @teyamagu
    作品を起点にして,優秀な人をバキュームする人なんだなぁ.こういうPOも1つの形だと思う.
    21:49

  • teyamagu @teyamagu
    心底作品第一なんだなぁ.すごいなぁ
    21:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22233(+4) 3950(0) 577(0) 709(+1)


delivered by Twieve