2021年7月4日(日)のツイート履歴

ツイート

  • Taku YAJIMA @quindim
    7/10のDevLOVEイベントで登壇(都合により事前録画形式)します! 東京から愛知に帰郷して、はや10年。 「僕にとってのDevLOVE」「僕の情熱が向かう先」について、あの頃からの歴史を踏まえてお話します。 DevLOVE3… https://t.co/LDed3iFIDl
    14:27

  • teyamagu @teyamagu
    @Toshiaki0315 そうなんです.概念的にはよく使っていそうなので一言で言えるモノありそうなんですけどねー
    12:50

  • teyamagu @teyamagu
    @Toshiaki0315 ちょっと長いですね。文ではなく一言で言いたいんですよー。対応する言葉使ってそうなんですが、思いつかず難しいなと。
    12:44

  • teyamagu @teyamagu
    @kitanosirokuma ありがとうございます.便益,確かにあってそう.ただ普段は使わず馴染みがないですね.
    12:24

  • teyamagu @teyamagu
    "benefit" の訳が難しいな.ソフトウェアが提供する "benefit" って恩恵?利点?なんだ?利益はちょっと違う感じするしなぁ.
    11:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22392(+5) 4085(+3) 581(0) 717(+1)


delivered by Twieve