2021年10月31日(日)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    @yoshikiito あー、確かにw 公開して例に使ってもらおうw
    14:48

  • teyamagu @teyamagu
    @yoshikiito あ、このあたりはWeb E2Eテストだけです。言葉足らずで申し訳ない。 こんな感じな記事、役立つ?
    14:35

  • teyamagu @teyamagu
    @yoshikiito 整理も兼ねてメモさせてもらうとこんなのです ・実行指示は、パイプライン中での自動実行もしくはslack ・実行単位はサービス単位と個別テストどちらも可能。複数のテスト環境のどこに対しても実行可能 ・結果は… https://t.co/AGIbRVZPr0
    14:31

  • teyamagu @teyamagu
    @vestige_ 任意の活動っぽいですし、あるのかもしれませんよ。 私もそのような証明書あることを最近知りました
    14:20

  • teyamagu @teyamagu
    @vestige_ 選挙割,をしている店あるみたいですよ https://t.co/mnSBouJf4V
    13:43

  • teyamagu @teyamagu
    @yoshikiito ないよーw。よくある奴を使いやすく磨き込んだのと、1、2個位の特殊なのと位
    09:43

  • Yasuharu NISHI @YasuharuNishi
    @goyoki @freddiefujiwara 「素人」と僕が呼んだ人は、テストが単純作業で、ツールを入れるとテスターが減らせる、というロジックを使うね。このタイプは、テスト会社にも、発注組織にも、ツールベンダにすらいた。営業じゃなくてエンジニアレベルでもね。
    04:54

  • teyamagu @teyamagu
    @YasuharuNishi @goyoki @freddiefujiwara にしさんの意図が理解できました。そういう場があるんですね。そこではコスト削減という言葉は確かに使えないなぁ。
    04:53

  • 伊藤由貴(Yoshiki Ito) @yoshikiito
    @teyamagu なるほど!(捉え方の違いがあって勝手に楽しくなってきました 「なりたい状態に達するためにかかるコスト」を削減する、というイメージですかね
    04:43

  • teyamagu @teyamagu
    @yoshikiito そうですー!
    04:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22627(+6) 4299(+6) 585(0) 751(+1)


delivered by Twieve