2022年6月14日(火)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    @kitanosirokuma ありがとうございますー。ですねー
    23:26

  • teyamagu @teyamagu
    @kitanosirokuma そうですねー。「これ」というのになかなか出会えないです。 ちょっと範囲を広げて探してみます。
    23:22

  • teyamagu @teyamagu
    ベストエフォートのせいか、どのくらいか分からんね
    22:35

  • teyamagu @teyamagu
    地下鉄を入れてもこれというものが見つけられないなぁ とりあえず、回線太いホテルでも借りてみるかなー。 回線太いホテルとかあるのかな?
    22:25

  • teyamagu @teyamagu
    先日の螺旋階段、下からはこんな感じでした https://t.co/zlpgmSx75C
    21:44

  • teyamagu @teyamagu
    ここ二日お絵かきしているけど,ホワイトボード使ってガンガン書いた方がいいのかなー
    21:42

  • teyamagu @teyamagu
    @koyaman2 英語で仕事できる時点ですごいっすわ.もちろん,ファシリもできたら色々できそうですね
    21:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23124(+7) 4882(+5) 606(0) 783(0)


delivered by Twieve