2022年9月3日(土)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    @bufferings ここは、累積普及戦略じゃなく、順次普及戦略でした。累積戦略もやるんですけど、ちょっと文脈が違う。
    01:09

  • teyamagu @teyamagu
    @bufferings 初期は、全社向けの戦略をある程度想定しつつも、1グループ、1グループで成功させて行く感じですね。ある程度の人たちが良いと思わないと、全社まで広げるだけの認知が作れないので。 ある程度の成功ができたら、全社的… https://t.co/2AahXqRhVx
    01:08

  • teyamagu @teyamagu
    @bufferings いろいろ経験させて面白かったですよー 最近は、身の回り・手が届く範囲で良い感じにしていくものも面白いなぁ、って思ってます
    01:00

  • teyamagu @teyamagu
    イノベーションの普及」を参考に会社全体向けの大きな戦略を考えて、「生活改善普及員に学ぶファシリテーターのあり方」を参考に1グループ向けの小さな戦略を考えて、「Fearless Change」を参考に局面での施策を考えてる
    00:51

  • teyamagu @teyamagu
    お話しするために資料まとめていて、やはり技術普及の枠組みが自分の中で大体出来上がっている感じする
    00:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23390(0) 5139(+3) 605(0) 798(0)


delivered by Twieve