2022年10月12日(水)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    new attendantやnew voiceを増やしていかないとなぁ
    21:04

  • teyamagu @teyamagu
    @ozonohiroaki @yoshikiito @pineapplecandy 期待
    16:07

  • teyamagu @teyamagu
    @kz_suzuki 現実に多いのは、仕様のマスターがチケットである形ですが、チケット群で仕様の総体をうまく表現するもしくは理解できるようになっていないと、細切れの仕様になるかと思います。「仕様」というマスターを維持できれば、この問題を解決できると思いますがどうだろう…
    08:13

  • teyamagu @teyamagu
    @kz_suzuki はい。個人的には、この構成の時には、仕様とチケットにある瞬間のある部分では同一で、二重管理感があって、メンテされるかなぁ?なんて思いました
    08:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23555(+4) 5359(+1) 604(0) 811(0)


delivered by Twieve