2022年11月2日(水)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    私の中で、他者のやる気を促す何かはやってなさそう。きっかけをどんどん作っていくとかはあるけど、やる気をどうこうするはなさそう。 そして自チームの「モチベーション」にいたってはもっと考えてないな…
    23:48

  • teyamagu @teyamagu
    自動テストを利用者が利用開始するまでや継続していくようにするための考え方も書いてみたけど、「モチベーション」言葉がでてこなかったな
    23:48

  • Miho[emoji:983]Nagase @miholovesq
    28'30"あたりから重要な宣伝です! #scrumsapporo お題募集中!#RSGT2023 #shinagile https://t.co/1yXjZdWPds https://t.co/d30dXJGZhi
    18:27

  • teyamagu @teyamagu
    @____rina____ 私のいるチームはプロダクト開発していないので、開発チームとは別なんですよー。 両方とのこと、理解でーす。どこかでいれられるようにしてみます
    16:04

  • teyamagu @teyamagu
    @____rina____ ありがとうございますー! その「モチベーション」って、私の組織の「モチベーション」でしょうか?開発チームの「モチベーション」でしょうか?どっちかな、と思いまして
    13:04

  • teyamagu @teyamagu
    @kappa4 コメントありがとうございますー! 背景や目的は伝えないといけないです。当たり前に考えてしまっているから忘れがちだけど
    11:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23657(+7) 5493(+5) 604(0) 817(0)


delivered by Twieve