2019年1月3日(木)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    うぇ
    18:13

  • teyamagu @teyamagu
    "自分にとって、とちぎのイベントは自分に負荷をかけ、一段深い言葉にたどり着く可能性を作ってくれる舞台なので、これからも参加できればと思います。" この感覚,すごくわかる.前に「鏡を見る感じ」と自分では表現したけど,この言葉の方が… https://t.co/x7D8RWgrWE
    15:37

  • teyamagu @teyamagu
    @kz_suzuki @KeizoTatsumi AgileManifest同様、右側のことも大切にしつつ、って感じかと思います。
    11:51

  • teyamagu @teyamagu
    @kz_suzuki @KeizoTatsumi 社会要求はわかりませんが、ビジネスとして満たすことがプロダクトで満たされているか、等と読みました
    11:33

  • teyamagu @teyamagu
    @kz_suzuki @KeizoTatsumi 個人的には、自動化すれば十分と思うのではなく、そもそもの設計や何を確認するのかなどのテストの活動全てを意識しましょうね、と読みました
    11:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
20612(+5) 2723(+3) 545(0) 604(0)


delivered by Twieve