2022年10月22日(土)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    駅に旅行者増えたなー
    10:13

  • teyamagu @teyamagu
    https://t.co/5jtcxI0YkG にマスの絵も含めて書かれているじゃん
    00:27

  • teyamagu @teyamagu
    @____rina____ たぶん、マスってものに対するイメージの差じゃないかと思っています
    00:23

  • teyamagu @teyamagu
    @____rina____ 場所の話と、升サイズの話かと。 例えば、マスS席で2人マスなら、土曜なら14000円x2人の費用がかかる形かと。 1人で枡席行けるけど少なくとも2人マスが最小単位になるかと思いますので、S席なら14000円x2人分の費用はかかる形
    00:21

  • teyamagu @teyamagu
    歴史はだいぶ発掘できてきたがなぁ
    00:12

  • teyamagu @teyamagu
    資料つくらないとー…
    00:12

  • teyamagu @teyamagu
    今レベルが上がっていると感じているのはその組織が時を経てレベルが上がっているので、それとその組織に採用する人のレベルは別にするべきであることを気づかされたのは良かった
    00:10

  • teyamagu @teyamagu
    @bufferings それでーす。自分が入社したときの自分のスキルと、レベルが上がった今そのレベルを求めることは別だなと
    00:06

  • teyamagu @teyamagu
    @bufferings 拡大していくと採用するレベルが上がっていくので「今だったら入社できない」はあるのですが、ただ、入社した人は月日を経てレベルがあがって今の状態で、月日を経てレベルが上がっただけなので、それは入社のレベルをあげる話とは別だなと
    00:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23622(+1) 5429(+4) 604(0) 812(-1)


delivered by Twieve