2022年10月21日(金)のツイート履歴

ツイート

  • teyamagu @teyamagu
    拡大する組織あるあるの「今だったら入社できない」に関するtakeさんの回答は、はっとさせられたなー
    23:36

  • teyamagu @teyamagu
    一緒に働きたいと思ってくれる人はいないかなー
    17:36

  • teyamagu @teyamagu
    私の知らない頃のこととかもわかって、ユニットテストだけでなくE2Eテストも長年色々やっていることを知った IDE->selenium-ruby->capybara base(個別)->capybara base(統合)、の歴史があった 面白いなぁ
    01:19

  • teyamagu @teyamagu
    リポジトリやログから過去の歴史を掘り起こしている。 こういうことがやりやすくなったのは楽だなぁ。リポジトリマイニングもそりゃし易いよね。
    01:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23621(+10) 5425(+6) 604(0) 813(0)


delivered by Twieve